2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫





最近わりと涼しかったのに

また猛暑が襲ってきました

キケンなほど暑いとテレビで言ってました


昼過ぎに出かけたんですが 本当にそう思いました

とにかく暑い!クラクラする~

必要最低限の用事を済ませてさっさと家に帰りました


電力が足りていて本当に良かった~

これで冷房が使えなかったら地獄だわ(>_<)




実は前から貧血気味だったのですが

最近の健康診断で「要治療」などと書いた結果をもらってしまいました

前から気になっていたので 早速病院に行き

「鉄欠乏性貧血」と診断されて 鉄剤飲んでます


早く治るといいな~

【】
ここ最近本当に危険な程暑いですよね。
仕事場では口数も少なくなるし、頭はフラフラ、気持ちも悪くなって座り込むこともあるわ。。。(;´▽`A``

貧血だと余計にこの暑さは辛いわね(T_T)
早く治るといいね♪
レバーたくさん食べてね~( ´艸`)ムププ
【】
貧血なの! 大変だね
私は普段は血の気が多いのだけど
子供がお腹にいる時は 重度の貧血になりました。
こんなに貧血が辛いものだとは。。。
立ち上がるだけで目がまわるくらいだったわね。
お大事にね^0^
【アマランサスさんへ】
ご無沙汰してます 無事に暑さを乗り切ってますか~?
残暑が厳しくないといいね。

レバーとプルーン、なるべく食べるようにしています
今は大分調子がいいです
ありがとうございます (*^。^*)



【まーちさんへ】
私は出産の時は大丈夫だったから
貧血には縁が無いと思っていました

酷い時は本当にフラフラして辛かった
こういうのは自分で体験しないと判らないものですね
ホント、健康は大事だわ
この記事へコメントする















