2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


第49回リアルサンプリングプロモーション白金台



午前のプレゼンが終わってランチタイムです

このイベントの凄いところの一つは

ランチタイムが充実しているところだと思います




まずはオシャレな食前酒

宝酒造 さんの松竹梅 白壁蔵 「澪 」 スパークリング清酒




最初に おひとり様一回のみのブースでの試飲もあったので実は2杯目 (*^_^*)


甘みスッキリ くせのあるブルーチーズと合う ということです



うん、 旨みの相乗効果って感じ?



国産米使用  さすが京都伏見の宝酒造さん


ボトルは文句なしにお洒落です

フルーティーな香りで後味スッキリ

女子会に持っていけば盛り上がるでしょうね








女子会したい 

【】
私も飲んでみたいの。
でも なんとなくまだ試していません。
みるからに夏っぽくて スパークリングなのも
女子に受けそうだよね。
【まーちさんへ】
それほど日本酒が主張してない気がしたわ
あっさりしていて飲みやすかったです
この記事へコメントする















