2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


第49回リアルサンプリングプロモーションin白金台に行ってきました

午前最後のプレゼンテーションは


明治さんの 明治北海道十勝フレッシュ100


保冷剤付きで2個いただきました ヽ(^。^)ノ






実はこれ、少し前にスーパーで見かけて 

「凄い!なんて斬新な進化形!!」って感動した商品だったから

いろいろお話も聞けて、しかも商品をいただけて 

とても嬉しかったんです 

使い残しても衛生的にしまっておけるものね


生乳本来の自然な甘さと

やさしいコクを高めた「ミルクの深み濃縮製法」

菓子にも料理にも使いやすい 乳脂肪分40%

普段使いのできる生クリーム




泡立てる前のをちょっと飲んでみたんですが すっきりしていてすごく美味しい 

生クリームって 飲んでも美味しいのね




 おススメはカルボナーラということで作ってみました(^○^)v







そしてお菓子 




明治北海道十勝フレッシュ100にジャムを入れて 

スプーンでぐるぐるかき混ぜて固いクリームにしたものを

紅茶のカップケーキを薄く切ったものとバナナに乗せて

果物を散らした お手軽デザート

適当だけど

美味しかったですよ~~ (*^。^*) 







【】
これね 私も興味がありました。
コーヒーに入れるのか?
でも大きすぎるな と思っていました。
こうやって使うのね 納得。
【まーちさんへ】
私は初めて見たとき プレミアムな牛乳かと思いました
使い残しても衛生的なのでいいですよ♪
この記事へコメントする















