2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫





7月15日、猛暑の中、ブログ友達の まーちさんアマランサスさんとランチに行って来ました


とりあえずいつもの駅のいつもの場所で待ち合わせです


まーちさんが予約してくれた素敵なお店にGO

カフェドチュラ


お手頃値段ですが豪華で美味しかったです

私たちは11時半に予約していたから良かったんですが

12時過ぎると近所のOLさんたちであっという間に満席になりました




手違いで予約が上手くいっていなかったということで

お詫びにとプチデザートのサービスもあり

本当に幸せランチでした (*^。^*)




食後は東急ハンズをブラブラして

お土産に御当地サイダーの盆栽ダーを一本購入


松の葉のトゲトゲをイメージして炭酸が強めだそうで、

開ける時にシュワシュワ気泡がたくさん出ました (^0_0^)




その後、とにかく暑かったので喫茶店で涼みながらおしゃべり

とても楽しい一時を過ごしました


ありがとう~♪ またよろしくお願いします♪




お二人からお土産もいただきました

こちらもありがとう~♪


未だに画像のUPが出来なくて 写真はありません (^^ゞ

出来るようになったらそのうち載せるかもしれません


【No title】
先日はありがとうございました♪
久しぶりで楽しかったです~(^▽^)/
あの時の暑さから比べてここ2・3日涼しくて
仕事がスムーズに進みましたわ。。。
明日からまた暑くなりそうだけど、体調気をつけようね♪
【アマランサスさんへ】
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
涼しくなったらまた遊びましょ♪
夏バテしないようにね 
【No title】
オフ会 楽しかったようですね~。
おいしいものを食べて おしゃべりして 
とっても楽しい様子が伝わってきますよ。
【あさがおさんへ】
3人で会うのは4回目かな?
とても楽しかったです
ぜひ、今度はあさがおさんもご一緒に (*^。^*)
【No title】
蒸し暑くてまいってます^^;
コメした気がしましたが
そうだ 前の記事にしたのね私^^
楽しかったです また遊んでね
【No title】
オフ会。。。うらやましいで~す!
近くに住んでいたら、私もさやかさんと
ランチしたいで~す♪
いつか。。。お会いできる日を楽しみに。。。していますので!
今はブログで仲よくしてくださいね(*^_^*)
【まーちさんへ】
お久しぶりです また更新が空いちゃいましたe-263
また暑くなって参っちゃうわ~

ホントに楽しかったです 次回も楽しみにしていますヽ(^o^)丿
【エメラルドさんへ】
お近くだったらきっとエメラルドさんとも楽しくランチできるんだろうな~
いつか、お会いできるといいですね
こちらこそ、今はブログで仲良くしてくださいな v-411
この記事へコメントする















