2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


第49回リアルサンプリングプロモーションin白金台

最初のプレゼンは第一三共ヘルスケアさんのトランシーノ

名前は知っています 肝斑(かんぱん)という言葉も よくCMで耳にしています


fc2blog_2015052213553534a.jpg


肝斑は35~55歳に多くみられる
主に、女性ホルモンのバランスの乱れ、紫外線によるもので
頬の高い位置や、目じりのあたりに左右対称に影のように発生するものです


レーザー治療で悪化することもあるそうです


トランシーノは 内服薬

外側からでなく、内側からのケアをしてくれる

2か月服用すれば8割が改善できるそうです







私は肝斑ではないけれど
このまま何もしないでいると きっそのうちシミだらけになると思う
(もう、すでになりつつある)



そんな私にぴったりだと思ったのは 外からケアする本格美白
トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズ


トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEX
しみの根源にアプローチする美容液

15回分のサンプルいただきました

torannsi0no


濃厚なようで案外さらっとしたつけ心地

この薬用エッセンスをつけていたら少しは抗えるのではないかと
素直に思えてしまう 使用感の良さでした




息子の結婚式に向けて毎晩せっせとつけましたよ (^^ゞ




前日には1枚いただいた とっておきのDSホワイトシートマスクでパックして



厚手のシートにたーっぷり美容液が浸み込んで
しっとり手ごたえのある使用感 
4枚1800円なら決して高くないと思う


式当日のお肌の状態は、かなり満足できるものでした 

いい時に巡り合えて良かったと思いました




今使っている化粧品がなくなったら 
トランシーノに替えちゃおうかなって
本気で考え中













【】
私 3年くらい前に 左側の ほほの上の方に
シミがあったのを 皮膚科でとってもらいました。
ところが又 同じところに出来てしまったので
また 同じ皮膚科で とってもらいました。
一度出来たところは 紫外線が当たると出来やすいらしい。
しっかりと 日焼け止めを塗って下さいと言われたよ。
レザーで焼いてもらうのですが 麻酔も 3時間前に
麻酔テープを張っておくだけ という簡単なもの。
全然痛くありませんでした。
費用は 1万円です。
【Re: タイトルなし】
あさがおさんへ
お久しぶりです!見に来て下さって本当にありがとうございます<m(__)m>

日焼け止めをしっかり塗ることが大切なんですね
毎日コツコツ 気を付けます


【】
飲み薬はテレビCMで知っていましたが
化粧品やシートも出していたんですか。
知りませんでした。
車を運転すると 顔の右側を日焼けしますね。
日焼け対策は 夏には必須ですね。
【】
TVのCMで見たことあるわ。
お肌のくすみやしみ、しわが気になるお年頃よね。
自由になるお金がある働いているうちに少しお手入れに気を使いたいですわ~。

【まーちさんへ】
コメントありがとうございます

私も肝斑でないから無縁のものと思っていました
とても使い心地よかったです

すでに日差しが凄いですね
ちゃんと日焼け対策しなくちゃです

【Re: アマランサスさんへ】
コメントありがとうございます

そうですね! 自由になるお金があるうちに!
おっしゃる通りでございます
この記事へコメントする















