2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


先日...6月末のことですが

あまりに暑くてバテてしまいました

もともと体調があまり良くなかったのですが

今からこんなんじゃ先が思いやられますね






【No title】
私も6月中はしんどかったかも
でも 7月になったら体が慣れたのと
夜は結構涼しく寝られたりで
何となく回復しました。
夏太り体質なので 
そっちの方が心配だったりしているわ。
【No title】
あらら それは大変ですね~。
単なる夏バテでしょうか?
お大事になさって下さい。
【No title】
毎日本当に蒸し暑くてたまりません (T_T)
おまけに企業は節電でエアコンも思うように使えなくって。。。

体調が戻ったらまたランチでもしましょうね♪
【まーちさんへ】
「まだ6月なのに~?!」って気持ちも大きかったかも
私もだいぶ慣れました
まーちさんは夏太りするのよね
私は少し夏痩せしたいわ ^_^;
【あさがおさんへ】
昔から夏の室内外の温度差は苦手でした
体調の悪い時期があるのは多分更年期のせいです
春と秋に健康診断は受けていて
特に問題はないので大丈夫だと思います
ご心配ありがとうございます
【アマランサスさんへ】
職場も冷房入れるのギリギリまで我慢してるし
ほんと、みんな頑張ってるよね~

久しぶりに会いたいですね
私は大丈夫ですよ♪
【No title】
先日はお疲れ様でした^0^
とても楽しかったです。
また遊んで下さいね~♪
【まーちさんへ】
こちらこそありがとうございました♪
またの機会を楽しみにしています

私も、明日くらいまでにはUPしなきゃね^_^;
【No title】
さやかさん、こんにちは!
今年は昨年以上に厳しい暑さですね。
私は昨年の夏は2kg痩せました。
今年は体重は同じですけれど。。。
やはり 夏バテ気味です。

休養、睡眠を充分にとり、
食事に気をつける事が大切みたいです。
お互いに無理をしないように
しましょうね(*^_^*)
【エメラルドさんへ】
台風のお陰で最近は涼しくて助かっています
でも、また暑くなるんでしょうね イヤだな~
ホント、お互いに身体に気を付けて夏を乗り切りましょうね !(^^)!
この記事へコメントする















