2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


先週

まーちさん、アマランサスさんの埼玉三人娘でランチしてきました



場所は

マーケットテラス 川越総合卸売市場 場外レストラン



森の中のオープンエアテラス席

市場に 毎朝集まる"とれたて食材"を中心に和洋中オールジャンル60~70種類の多彩なメニューを提供



ということで


一皿目

256_convert_20121203212859.jpg





二皿目


260_convert_20121203212252.jpg


三皿目

261_convert_20121203213019.jpg


美味しかった~

もっと食べたかったけどお腹いっぱい  (*^。^*)



お店を出たら冷たい雨が降っていたので

本川越の駅ビルでちょっとウインドショッピングをして

今回は 早々と解散しちゃいました




川越のお土産






京都のお土産 いただきました





どちらも美味しくて すぐになくなってしまいました




楽しかったです ありがとう~




【】
先日はありがとうございました。
寒くてゆっくりできなかったけど
美味しいもの食べて楽しかったです♪

また来年一緒に遊びましょうね~(^▽^)/
【】
こんにちは^^
先日は楽しかったです。
あれからちょっと体調を崩してしまい
この土曜日に仕事を辞めました。
また 職を探さなきゃ^^;;
この記事へコメントする















