2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


もう過ぎちゃったけど



ちょっと前に娘と ハロウィン仕様のディズニーランドに行って来た時の写真です



042_convert_20121031102719.jpg



お目当てのホーンテッドマンション
056_convert_20121031102933.jpg


ハロウィンのパレードを見て
066_convert_20121031111237.jpg



夜のパレードもしっかり見て
099_convert_20121031104206.jpg



シンデレラ城の上には花火もあがりました (写真は撮れなかったけど)
087_convert_20121031104102.jpg



ワッフルとかいろいろ食べました








若い人向けの場所だと思っていたけれど とても楽しかった 

しかも45歳以上のお得なチケットがあって学生の娘より安くで入れました


東京駅の乗り換えの長~い通路にも いろいろお店が増えていて

帰りは半額のお惣菜買って帰りました


また、行きたいな



【】
TDLのハロウィン、毎年行きたいって思っていて
今年も行けませんでした。(鎌倉行っちゃったからね)
ゲストのコスプレがまた楽しいらしいよね。

年に関係なく楽しめる場所だよね。
今度一緒に行こうよ♪
【アマランサスさんへ】
コスプレしてる人はあまり見なかったわ~
平日で結構空いていたからかな? 残念

今度一緒に行きましょうね
いつ行っても楽しいと思うわ♪
【】
子供が大きくなってから
全く行ってないわ
娘は勝手に行きたきゃいってたし
息子は全く興味がないものだから(TT)
西武園には昔からよく行ったけど
(というか 目的は球場)
規模が違い過ぎよね^^;;;
【】
関東地区のみなさんは ディズニーランドが近くていいですね~。
大阪からは 少し遠いわ。
数えるほどしか 行った事がありません。
大阪には USJがあるから いいけどね。
やっぱり ディズニーランドには あこがれます。
【まーちさんへ】
西武園は子供が小さい時よく行ったわ~♪
ちょっと遠かったけど
新聞屋さんが券くれたから
適当な混み具合でちょうど良かったわ(^_^.)

【あさがおさんへ】
数えるほど行かれたのなら立派です
私はUSJは一度しか行ったことありません

デイズニー♪
こちらにお越しの節はみんなで行きましょう(*^。^*)

この記事へコメントする















