2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


よろしくお願いします

明日にでもご挨拶に伺うつもりです




HN変えてみました(^^ゞ

【No title】
お久しぶりです♪

わたしもブログお引越ししようか思案中です。
もう別のところを持ったけどまだ一度も書いてない ( ´艸`)ムププ

これからもよろしくです。
【No title】
お久しぶりです アマランサスさん
3ヶ月もご無沙汰してるのに早速見つけてくださってありがとう♪

こちらこそこれからもよろしくね(*^。^*)
【No title】
引っ越されたのですね。
同じブログを続けていると 重くなるのですか?
それじゃあ 私も 考えてみようかな。
【No title】
こんにちわ^^
お引越しをされていたんですね。
さやかさんになったのね。
暑いね~ お互い熱中症には気をつけましょう。
【No title】
おたまさ~ん。。。こんばんは♪
ずっと 気になっていました!
でもお元気そうで、よかったで~す
私もブログの容量が少なくなり、今調子が悪いです・・・
もしかしたら、私も引越しするかも?

これからもよろしくお願いします(*^_^*)


【No title】
☆ あさがおさんへ

私の場合は重くなった感は無いのですが
画像がファイルいっぱいになってしまったのです
古いのを削除すればいいんですが暇がなくて・・・
【No title】
☆ まーちさんへ

お久しぶりです
心機一転、やっと引越し完了です
皆さんのブログにもご無沙汰でした
暑さにまいっているので更新は相変わらず遅そうです (~_~;)
【No title】
エメラルドさん、こんばんは♪

ご無沙汰してます これからもよろしくね♪
ブログのお引越し、気分転換にいいかも
でも、慣れるまでまだまだ大変そう・・・
【No title】
☆ 秘コメさん

ありがとうございました!ヽ(^。^)ノ
この記事へコメントする















