2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今回はアマランサスさんとソラマチに行ってきました

まーちさんはいろいろとお忙しくて今回はパスということで

ちょっと淋しく二人でのお出かけでした



天気予報は、昼から雨

今にも降り出しそうです

スカイツリーも上のほうは見えません

私、スカイツリー見るの三度目です 三度目にして真下から見られるなんて 

感激です!!



soramati.jpg




何の打ち合わせもせずに行ったのですが 最初に見てみたかった場所が一致


一番高い場所(31階)にあるレストラン街の様子です




テレビで見たことのあるお店を発見


ひときわ長い行列を作っていますがまだ入れそうなので並んでみました



 天空ラウンジ Top of TREE

soramati2.jpg


こんな感じで料理が運ばれて来るみたいです

soramati3.jpg


これは楽しみ~♪

行列が出来ているせいか 15分ほど早く開店したようで

意外と早く中に入れました 


・・・のんびり続きます  

【】
ソラマチ本当に楽しかったです。
贅沢ランチも、水族館も大満足な一日でした。
ありがとうございました。

次はみんなで一緒に行けるのを楽しみにしてますね。
【】
私は まだ作っている途中を
電車から見たくらいです^^
下から見上げると こういう感じになるのね。
スカイツリーにあやかったフランスパンとか
えびが大盛りの天丼とか
TVでガン見しちゃいましたわん。
【アマランサスさんへ】
本当に楽しかったです
こちらこそありがとうございました

プラネタリウムも行ってみたい
水族館もまた行きたい
ソラマチは何回行っても飽きなさそう

みんなで行くのを楽しみにしています♪
この記事へコメントする















