2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫




今年の春は急に大雨が降る日が多くて

五月晴れをあまり楽しめませんでした

雷も怖かった~




そんな中 数日前に 古い友人とポピーの花を見に行きました

行きたいと思っていたので誘ってもらって感謝♪




ポピー




ポピー4




ぽぴー3




ポピー2



見頃は過ぎていましたが

一面に咲いていて綺麗でした


今年は綺麗な花を見る機会が多いかも 

【】
きれいですね~
ポピーの色が すごくあざやか。
これからは アジサイがきれいになる季節。
例の3人娘で アジサイを見に行くのかな?
【】
一面に咲くポピーは バラとはまた違って
飾らない可憐な美しさですね。
気分はハイジかな^^
【】
昨日はありがとうございました。
すっごく楽しかったです。
次はみんなで行きましょうね♪

ポピーが一面に咲いていて綺麗~♪
アジサイとはまた違って、暖かい優しい気持ちになるね。
【あさがおさんへ】
たくさん咲いていると綺麗ですよね

あじさいと言えばこの辺では鎌倉ですが
まーちさんが当分お忙しそうなので
来年かしら?
【まーちさんへ】
ハイジですか?
なんてロマンチックな
でも、わかる!
そう言われてみればハイジの気分だったかも♪
【アマランサスさんへ】
こちらこそありがとうございました
次はみんなでね♪

ポピーは手間がかかりそうだから
これだけ一面に咲いていると圧巻ですわ♪

この記事へコメントする















