2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


バラ園を楽しんだあとはお食事です(*^。^*)


市場でふぐ懐石コース(1980円)を予約していたのです

海なし県に住んでいるせいか ふぐなんて滅多に食べたことありません



まずはふぐ刺し

フグ刺し



ふぐ皮刺し&唐揚げ

から揚げ



23cmエビフライ&カキフライ


ebi.jpg



ミニ中おち丼&カニ汁

fugu.jpg




デザート ゆずのシャーベット







お腹いっぱい どれも美味しかったです



お二人からおみやげいただきました ありがとうございました


gi.jpg




そして・・・車で通りすがりにバラのお庭を拝見しようと思ったら

しっかり遭遇してしまい 

お庭を案内&お花まで下さったKさんご夫妻

本当にありがとうございました 


th.jpg



【】
ふぐ刺し美味しかったね♪
贅沢なランチだったわ~。。。

ソラマチもよろしくね♪
【】
いいオフ会でしたね~。
いつの日か 私も参加できる事を
夢みています。
【】
お料理 美味しかったです♪
平日のランチにフグを頂いて
申し訳ないくらいでした^^
たまにはいいよね♪
【】
さやかさん!久しぶりです♪
オフ会・・・経験がないので
うらやましいです!
料理もおいしそう
23センチの大きなエビフライ。。。
食べたくなりました~
明日の我が家の夕食は
エビフライかな~(笑)


【アマランサスさんへ】
刺身も唐揚げも美味しかったです
奮発しちゃいましたけど
いい思い出になりました (*^。^*)v

ソラマチ、お天気悪そうね
その分 空いてるといいね♪


【あさがおさんへ】
幸せなことに
たのしくオフ会させていただいています♪
あさがおさんとは今年中にお会いできると思っていますよ
楽しみにしています (#^.^#)

【まーちさんへ】
美味しかったですね
フグなんて2~3回位しか食べたことないので
いい思い出になりました♪
今度は激安ランチを狙いましょう(^0_0^)

【エメラルドさんへ】
お久しぶりです!
コメントありがとうです!
私もこんなに素敵なオフ会仲間が出来るとは
思っていませんでした
(ロクに更新もしてない私なのに・・・ホント感謝)

エメラルドさんとも、お近くだったらお会いしたいです
そちらは魚介が美味しそうでいいですね(^_^.)
この記事へコメントする















