2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


埼玉三人娘(自称)こと まーちさん、アマランサスさん、そして私の三人で

大宮市場に行ってきました


10時過ぎに着いたのですでに半分程のお店が閉まってた

それでもマグロのたたきが買えました(*^^)v

早速夕飯のおかずになりましたがとても美味しかったです 

お値段も安いし♪



業務用の大量販売ばかりかと思っていたのですが 

普通の家庭用のサイズもちゃんとあるんですね




なかなか面白いところでした 

今度早朝に行ってみたいかも (*^。^*)






                  




その後車で伊奈のバラ園に行きました



いろいろな種類のバラがあります

バラ園2



まだまだ見頃です


バラ園3


バラ園1


バラ園4




















バラのいい香りの中、いつまでも観ていたかったのですが

ランチを食べにまた市場まで戻りました   つづく


【】
先日はありがとうございました。
市場散策&食事、楽しかったです。

次のソラマチ行き、ホントに日にち決めればよかったね。。。
今月中にする?
また日にちとかでメールするね。
【】
いつもの仲良し3人組ですね。
いや失礼 3人組ではなく 3人娘でした。
そんなに朝早く 店じまいするのですか?
よっぽど早く行かないと いいものは買えない
という事なんですね。
バラ きれいですね~。
目の保養になりました。
【】
一重のバラも 綺麗でしたね~
あまりバラの種類を知らなかったから
新たな発見がたくさんあって
すごく楽しかったですよん^0^
【アマランサスさんへ】
お天気もいい感じで楽しかったね
ありがとうございました♪

ソラマチも、よろしくお願いします(#^.^#)
【あさがおさんへ】
お二人ともとてもいい方で
いつも楽しく過ごさせてもらっています

卸売市場だから業者さん向けの大量規格のものが中心なんです
みなさん早朝に仕入れて行かれるみたい

マグロが新鮮でびっくりしました (^0_0^)
【まーちさんへ】
一重のバラもスッキリしていてよかったですね
バラの品種、いっぱいありましたね
とても覚えきれません(^_^;)
毎年行きたい場所ですわ♪
この記事へコメントする















