2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


横浜で花見の翌日、 かなり雨が降ったのですが

その翌日(12日)も桜はほとんど散った様子もなく

おまけに空が青かったので

またまた近所の公園に花見に行っちゃいました


やっぱり空が青いと綺麗です

m桜1



m桜2



昨日の風の強さを物語るかのように 桜の枝が落ちていました

こっそりお持ち帰り


m桜3



京都の桜は見られなかったけど 今年は桜を堪能したな~





あ、夜桜の写真忘れてました

小さな公園でライトアップらしきことをしていました


夜桜



夜桜2



そしておまけ

2年前に見た綺麗なライトアップ    去年も今年もありませんでした

また見たいなあ~


夜桜2010

【】
もう桜も終わっちゃったね。
今ハナミズキが満開です。

○山公園のライトアップ復活するといいのにね。
来年は久しぶりに行ってみようかな~。
【】
今年は桜の開花が遅かったものの
その分 遅くまで楽しめましたね。
私も近所の公園をはしごして
あちこちの桜を堪能しました^0^
【】
もう桜も終わりですね。
今年は 夜桜のライトアップ なかったのですか?
残念でしたね~ 節電してるのかな?
【アマランサスさんへ】
ハナミズキも綺麗よね♪
○山公園、昔より木が大きくなってるでしょうね
道の両脇の大きなソメイヨシノの並木が見事ですよ~
【まーちさんへ】
> 今年は桜の開花が遅かったものの
> その分 遅くまで楽しめましたね。
> 私も近所の公園をはしごして
> あちこちの桜を堪能しました^0^
【まーちさんへ】
私もいっぱい桜を見ました
春を待ち続けたかいがあったわ~♪
【あさがおさんへ】
あまり宣伝もしてないし
お金も無いんでしょうね?
また見たいです (#^.^#)
この記事へコメントする















