2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


昨日はお花見日和の日曜日









母のお供でこちらに行ってきました





新聞屋さんが安くでチケット売って下さるそうで

時々一緒にいろいろな方のコンサートに出かけます

(演歌とか面白い系の方が多いです)



でも、今回の岩崎さんはまさに私と同年代だし、

お話も共感する部分が多く

とても感動しちゃいました



二階席だったので細かいところは見えませんでしたが

歌は相変わらずとてもお上手♪



時々辛いこと等あったけれど

それでもいろいろな人のお蔭で

今まで歌ってこられたことに感謝されているそうで・・・




彼女を見ていて私も前向きな気持ちになってきた

まだまだ いろいろ出来るよね

出会いを大切にして

これからも頑張っていこう 













【】
桜満開だね。今度の雨で散っちゃいそうだけど…

岩崎宏美ってまさにど真ん中だわ~
彼女の声って綺麗だよね。
今だその声を保ってるってすごいわ♪
【】
岩崎宏美さんの歌は大好きです♪
そうですね。。。同年代だから、元気をもらえますね!
最近 コンサート!行く機会がないです
今年は、行きたいで~す♪
【】
岩崎宏美さんは 本当に歌手らしい歌手ですよね。
アイドルだったけど 他とはひと味違って
歌唱力が素晴らしかった。
今でもカラオケで二十歳前とか歌っちゃう私です^^;
【アマランサスさんへ】
本当にいい声ですよね~
歌が上手い人って本当にうらやましい

でも、ポリープの手術をしたりして
もう歌手は無理かと思った時もあったんですって
それでもこうやって相変わらずの美声
かなり努力もあったんでしょうね 



【エメラルドさんへ】

私も母のお供で行くばっかりで・・・
自分でチケットとって行くことはないですね(^_^;)
今回のコンサートはいろいろな人の大ヒット曲を歌ったので
ほとんど知っている歌ばかりで
とても良かったです





【まーちさんへ】
二十歳前、懐かし~♪

岩崎さんはいろいろな人の名曲のカバーをされているそうで
ご自身の歌は数曲しか歌わなかったから
今回は聴けなかったわ
相変わらずの惚れ惚れする美声でした(*^。^*)
この記事へコメントする















