2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


相変わらず更新が遅いですが



ブログのお友達 まーちさん、アマランサスさんと池袋に行ってきました





まずは 銀兎というおしゃれなお店でランチ


前菜




きんもくせいのシロップをつけて食べるイチジクのフォカッチャは食べ放題




キッシュ  本当は小さいけど美味




あたたかいカボチャのポタージュ





メインは肉と魚から選べます 三人とも魚をチョイス ソースが美味しかった





本日のパスタ









最後はデザート三種 コーヒーはおかわり自由



半個室で周りを気にすることもなく

一品ずつ時間をおいて出てくるので

ゆっくりと楽しくおしゃべりしながらいただきました



お腹いっぱいになった後は駅周辺やサンシャイン付近を散策

エチカに初めて行きました

結婚する前は乗り換え駅だったから結構詳しかったけど

今はすっかり変わってしまって 綺麗な地下道とか出来てました

いつの間にか○十年も経っちゃったんだね~





お土産ありがとう

とても美味しくいただきました







また、遊んでくださいね~








【NoTitle】
先日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて楽しかったです。

どら焼美味しかったです♪

また遊びましょうね。
【アマランサスさんへ】

こちらこそありがとうございました
お天気も良かったし、楽しかったですね(#^.^#)

どら焼きねえ~♪
私はかなり美味しかったんだけど
家族の評価はいろいろでしたわ(^_^;)
【NoTitle】
また ゴージャス3人娘で 集まったのですね。
ブログ友に 時々会うっていうのは ステキだわ~。
今度は 大阪にもおいで下さいな。
【NoTitle】
こんばんは^0^
先日は楽しかったです。
久しぶりに都会の空気も吸えたし
プロのお料理は やっぱり美味しかったなぁ♪
いつか 上尾の市場って行ってみたいです^^
その時はヨロシク♪♪
【あさがおさんへ】
ゴージャス?
ああ、食べ物のことかしら?

大阪、本当に行く気でいますよ
その時はどうぞよろしくお願いしますv-290

【まーちさんへ】

こちらこそ楽しかったです♪

市場ね
5月頃どうかしら?
近くにバラ園があるのよe-397

この記事へコメントする















