2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫





相変わらず寒いですね

少し長い休みが取れたのですが

うちにこもっています

本当は京都とか行きたかった(-_-;)





少し前ですが

実家に花を贈りました

誕生日祝いとかお見舞いとか兼ねて

20120128230815.jpg


花はいいですね~

癒されます

【NoTitle】
あら~
お休みだったらランチでもすれば良かったね。

また時間ができたら遊びましょう♪
【アマランサスさんへ】
そうですね
三人で都合を合わせて近いうちにまた遊びましょう
花粉症が酷くなる前がいいかしらん?
【NoTitle】
風邪をひいて 私もうちにこもっています。
この寒さが通り過ぎると 花粉の季節ですね~。
この歳になると 風邪もなかなか去ってくれません。
【NoTitle】
こんにちは!
そうですね~寒いと 外出するより
家でゆっくり したくなりますね♪
「花!」癒されますね。。。
暖かくなったら、
ガーデニング!やろうと思っています。
【NoTitle】
花粉が飛ぶ前がいいかしらねぇ。
【お久しぶりです。】
こんばんは!
ご無沙汰しております。

ブログ、お引越しされてたのですね・・・^^;
私も生活パターンが変化し、放置ぎみです。
マイペースですが、のんびりやってます。

とても、綺麗な胡蝶蘭ですね。
癒されますよねぇ~
親孝行ですね (=^0^=)
【お返事遅くなりました (-_-;)】
あさがおさんへ

あさがおさんも花粉症ですか?
私は今最悪です
薬のおかげでだいぶ助かっています

【お返事遅くなりました(-_-;)】
エメラルドさんへ

ガーデニングはいいですよね
花が咲いた時の嬉しさは格別です
そちらは土地が広そうだから
いろいろ出来そうでいいですね(*^。^*)
【お返事遅くなりました (-_-;)】
まーちさんへ

お世話になりました~
花粉飛んでたみたいで翌日辛かったけど
とても楽しかったです♪
【みーたんさんへ】
お返事遅くなってすみません

お久しぶりで嬉しいです♪
時々覗きに行ってました


親孝行ってほどではないですよ(^_^;)
誕生日とか盆暮れとか
「何がいい?」って聞くと「花がいい」って言われるんです
この記事へコメントする















