2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


私のブログこういうタイトル多いですね







百均で買ったカレンダー 

大きいサイズで可愛い

100円でこんなものも買えるなんて凄いね



でもすぐに売り切れたみたい

いいなと思ったら迷わず買わなきゃだめですね



また今度にしようと思って買いそびれたものが多数あります (^_^;)








おまけ・・・

今週のたなくじ

いいでしょ(*^^)v






なるべく近いうちにコメントのお返しに伺います 

【NoTitle】
私が無知なのかもなんだけど
たなくじって何?
【NoTitle】
もう2月に入っちゃいましたね。
毎日寒くて肩コリが酷いです(;´▽`A``

カレンダー、今年は買いました。
毎年もらってたけど、今年は小さい卓上しかもらえなかったわ。
やっぱりここにも不況の影響があるのね。
【NoTitle】
私も買いました~!
猫と犬のカレンダー。。。
癒されています!
そうですね。。。いいな~と
思ったら、買わないと なくなりますね!
【NoTitle】
100円で そんなに立派なカレンダーがあるのですか?
まあ うちは もらいもので間に合っていますが。
もらわなかった時のために 覚えておこう。
【まーちさんへ】
まーちさんが無知なのではなくて
私の説明不足です
マニアックネタだと思います

Eテレで月曜日の朝の6時59分頃やってます
たまたま遭遇してたまたまいいのが撮れたので♪
【アマランサスさんへ】

私も肩がコリコリです(T_T) 寒いし運動不足だわ
カレンダーには不況が反映されやすそうですね
うちは旦那が会社からもらって来れなくなっちゃったしね
百均さま様でございます
【エメラルドさんへ】
和みますよね~♪

ほかにも日めくりカレンダーとか手帳とか
いいなって思ったのがあったのですが
次回にしようと思ったらもう売ってなかったの
失敗したな~ (^_^.)
【Re: NoTitle】
これが百円??って品物結構あるんですよね
今年はもらい物が少なかったので買っちゃいました (#^.^#)
この記事へコメントする















