2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫





正直今年はバタバタでした

年明け早々義父が体調を崩し

秋頃からは実父が体調を崩し



そういう自分も貧血だったりとかして



それでも遊ぶ時はしっかり遊んでましたけど・・・



ブログも気にはなっていても

なかなか更新に至らなくて

本当に申し訳なく思っています

もう少し気楽に書けたらいいのかもしれませんね


でも、遊びに来て下さる皆さんには心から感謝しています



来年もこんな調子のブログかもしれませんが

どうぞよろしくお願いします







しかし、このクリスマスのテンプレ、和むわ~ 好きだわ~

一年中これでいきたいくらいだけど


正月バージョン急いでさがさなきゃね (^^ゞ

(とりあえず変えました)

【No title】
今年は震災があったりして、いろいろ不安な年だったね。

来年はまたみんなで会いたいね。
どこか日帰り旅行でも計画しましょうか?

ブログはボチボチ更新できたらいいですね。
わたしもマイペースで行こうと思います。

来年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

【アマランサスさんへ】
お返事早っ (^o^)丿

そう、震災のことは忘れてはいけないことよね
また寒い冬が来る・・・

来年もどこか行きましょうね
いつか三人で大阪も是非!
【NoTitle】
今年は いろいろあったのですね~。
元気にしているとだけ たまに更新して下さい。
今年も よろしく~。
【あさがおさんへ】
両親も80歳、いつまでも二人揃って元気という訳にはいかないですよね
まだまだこの先いろいろありそうですが
ぼちぼち頑張っていきたいと思います

今年もよろしくお願いします ヽ(^o^)丿
この記事へコメントする















