2017 / 03
≪ 2011 / 06 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2011 / 07 ≫


第51回RSPin白金台でいただきました


伊藤園 ヘルシールイボスティー


ここを読めば一分で理解できちゃいます

ルイボスストーリー



ルイボスとは


南アフリカ共和国のセダハーグ山脈でしか収穫できない希少な植物

砂漠なので根が長く 生命力が強い、

栄養分をしっかり蓄えています


カフェインゼロ、カロリーゼロ、

ポリフェノールを多く含んだ

高い抗酸化力のある 健康茶





毎日続けて飲みましょう


ランチタイムのシーザーサラダとも とても良く合っていました




それほど苦くないんだわ

案外さっぱりしています

これなら毎日飲むのも嫌じゃない(^∇^)ノ



ルイボスティーは赤い奇跡のお茶と呼ばれているそうです






世界中で飲まれています





ティーバックもあります









とてもグローバルな伊藤園さんでした !(^^)!


【】
ルイボスティーはまだ飲んだことがありませんが
伊藤園さんのだったら なんとなく安心です。
だって 野菜ジュースが他メーカーより
濃くておいしいですもの(^^♪
さて 今年もあとわずかになりました。
お世話になりました また遊びにいきましょう。
良いお年をお迎え下さい^0^
【まーちさんへ】
> ルイボスティーはまだ飲んだことがありませんが
> 伊藤園さんのだったら なんとなく安心です。
> だって 野菜ジュースが他メーカーより
> 濃くておいしいですもの(^^♪
> さて 今年もあとわずかになりました。
> お世話になりました また遊びにいきましょう。
> 良いお年をお迎え下さい^0^

コメントありがとうございます

ルイボスティーはあまり馴染みのない味だけど
不思議と後味はすっきりしているんです
伊藤園さんの野菜ジュース美味しいですよね
私も好きです

来年もどうぞよろしくお願いします (#^.^#)



この記事へコメントする















