2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫



横浜に娘と旅行中

昨日は船に乗ってケーキバイキング

この街はあまりクリスマスは関係ないのかな?
中華街だものね

昨日は生憎曇り空だったけど
今日は青い海が見えそうだ

【No title】
まあ ケーキバイキングですか?
聞いただけで よだれが 出そうです。
でも そんなには食べれないでしょう?
5個くらいは 食べれますか?
【No title】
娘さんと一緒に旅行なんて羨ましいわ。
うちは最近いつも忙しいと言って、二人で出かけることが
なくなってしまったわ。。。(T_T)
寂しいものです。

横浜楽しんできてね♪
【No title】
横浜は娘が住んでいます。
海が近いし 広々していい所ですよね^^
【No title】
おはようございます^0^
あっという間に大晦日ですね
今年は本当に駆け足で過ぎ去った感じです。
お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します^^
【あさがおさんへ】
ケーキ、小さかったです (^_^;)
三角のなんてやっと立っていられる薄さでした
私もそんなにたくさん食べられません・・・
でも、今回は普通サイズのケーキ4~5個分はいったかな?
【アマランサスさんへ】
うちのも大学3年だから
就活も始まるし 一緒に遊べるのもあとわずか
あと何回行けるかな??

【まーちさんへ】
> いいな~娘さん
> 海の近くにお住まいですか?
> 羨ましい~ ヽ(^o^)丿
【まーちさんへ】
こちらこそお世話になりました
来年もよろしくお願いします <m(__)m>
この記事へコメントする















