2017 / 03
≪ 2011 / 06 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2011 / 07 ≫


母親と
凄くいい天気
富士山です

海鮮丼食べて
イルミネーション見て

お土産にマグロ(切り身)いただいて帰って来ました
高速道路が出来て静岡が凄く近くなったのです
v(^_^v)♪
また来年もどこかに行こうね

【】
ご無沙汰しています。
母娘で旅行って いいですね^0^
私には姑様はいますが 母親は既にいないので
どういう感じなのか 想像するだけですけど。
【】
お久しぶりです。

バス旅行は楽しいですね。

圏央道ができてどこへ行くのも便利になったし
今度ご一緒しましょうね。
【Re: コメントありがとうございます】
> > ご無沙汰しています。
> > 母娘で旅行って いいですね^0^
> > 私には姑様はいますが 母親は既にいないので
> > どういう感じなのか 想像するだけですけど。

☆まーちさんへ

本当、ご無沙汰ですみません(;´・ω・)
母はいままで友人たちと出かけていたのですが
最近、足元とかがおぼつかなくなってきて
娘となら安心して出かけられるというわけです












【アマランサスさんへ】
> お久しぶりです。
>
> バス旅行は楽しいですね。
>
> 圏央道ができてどこへ行くのも便利になったし
> 今度ご一緒しましょうね。

圏央道、凄いです 静岡まで楽に日帰りですもの(*^^)v
今度三人で、どこか行きましょうね
この記事へコメントする















