2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫



第51回RSPin白金台 行ってきました

Mizkanさんの 〆まで美味しいミニパック ごま豆乳鍋つゆ

1人前ずつのミニパックが4つ入っています



鷄と昆布のだしを合わせ、ごまと豆乳で仕上げた

あっさりしていてコクがある、ごま豆乳鍋つゆです


ある夕飯

一人だったので 一人鍋してみました



レシピ通りに材料揃えてみました

完成 \(^o^)/




簡単に一人前出来ちゃいました(*^^*)

クリーミーで美味しかった

下にお餅を忍ばせていたので お腹一杯になりました

満足でした


 翌日のお昼に 残ったスープで雑炊を作り、

野菜や卵を入れたりして美味しく〆させていただきました




このシリーズ、いろいろ種類があるんです







まだまだあります

詳しくは お店、またはHPでお確かめ下さい

【ありがとうございました♪】
急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)さやかさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たんです。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているさやかさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
【Re: ありがとうございました♪】
イルカさんへ

コメントありがとうございます

イルカさんにとってこの先
いいことがたくさんありますように!





この記事へコメントする















