2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


第51回RSPin白金台 行ってきました


伊藤園さんの 国産本格生姜

高知産100%の しょうがチップ10g分

人口甘味料・着色料・香料不使用


     


本格生姜の有効成分を濃縮

1包の含有量が 生の生姜たっぷり10gなのは伊藤園だけ



辛味がおいしい「土佐一」生姜使用

生姜、葛はすべて国産というこだわり

手軽に本格的な味わいが楽しめるスティックタイプの生姜湯です









100ccのお湯を入れて混ぜるだけ

ひと息入れたい時に 手軽に作れます





実は私、生姜はそんなに好きじゃない

あの辛味が苦手なんです

でも、これは辛味もあるけど甘みも強くて美味しくいただけました(*^^)v


それは

栽培に最適な気候と土壌をもつ高知県で

風味が良く、程よい辛味があって味が良いと評判の

「土佐一大生姜」100%を使用しているから

1袋に生の生姜に換算すると10g分の生姜が入っているから

そして一番のこだわりは 多くの方へ本物の生姜湯をお届けしたいという思いから


なんでしょうね (=^・・^=)







赤い奇跡のお茶ルイボスティーは遠い異国の優れもの

でも、日本にも優れた食品はたくさんあるはずだと

実感させて下さった 伊藤園さんでした


この記事へコメントする















