2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


第51回RSPin白金台行ってきました

メインは麺料理です

日清食品 カップヌードル シンガポール風ラクサ





トムヤムクンヌードル" に続く、本格エスニックヌードル第2弾

「ラクサ」とは、東南アジア諸国で親しまれている

麺料理のひとつで 中でもシンガポールで人気の「ラクサ」は、

ココナッツミルクのまろやかな甘さに

スパイスの辛味が重なり合った

コク深いスープが特徴です。

本商品は、日清食品グループの

日清シンガポールによる開発協力を得て

マイルドかつスパイシーなやみつきになる

本場の味わいを再現。

味の決め手となる、10種類のスパイスとハーブを使用した

「ラクサペースト」を加えることで、

フレッシュな香りと風味をお楽しみいただけます。





うわ~ 異国の味 ( ;∀;)

初めての味にかなり驚きましたが

家に帰って 後日 改めて食べてみると

クリーミーで案外美味しかったです

油揚げがいいクッションになっていました

ぜひ、買って食べたいです



この記事へコメントする















