2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


第51回RSPin白金台行ってきました

お楽しみのランチタイムの最初は

ブルボンさんの

ブルボン スライス生チョコレート






甘くて美味しい前菜です





コク深く、口どけなめらかな生チョコレートが、

 厚さ2mmのスライスタイプになりました。

生クリームのコクと濃厚なチョコレート感を

お楽しみいただけます。





スライスタイプのため、「巻く」「型を抜く」

「包む」「のせる」などが簡単に出来るので、

食シーンがいろいろ広がります。

ブルボン独自の技術を活かした商品です。


食感はスライスチーズと似ています

アルコール分が1.3%入っているので

お子様や車の運転をされる方はご遠慮ください



あまりに美味しくて便利なので

いろいろ作ってみちゃいました



リンゴとバナナを巻いてみたり




パンに生クリームと カッププリンをぬって
 
果物はさんでみたり 




ミルクに一枚入れてレンジでチンして

ホットチョコレートミルク 作ってみたり






秋っぽいトーストつくってみたり





手作りの






クリスマスケーキ作ってみたり





どれも簡単で美味しかった

出来ているの買うより断然安いし (^^)v



こちらは会場ブースのクリスマスケーキ








バレンタインデーは これで決まりだね(^^)v





この記事へコメントする















