2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


第51回RSPin白金台行ってきました

味の素さんのToss Sala®




つぶれないようにというご配慮からか

サンプルバッグの上のほうに

二つ入っているのを真っ先に見つけて

どんなにテンション上がったことでしょう


大好きな商品だったんですもの







野菜と和えるだけで豪華サラダの出来上がり

真ん中辺にあるのは紫芋のチップ

小さな黒いのはパリパリわかめ

どちらも素材の味がして 歯応えもいい

時間が経っても野菜が水っぽくなりにくいのよね

本当に優れものだと思います


海藻とかナッツとかが入っているのが嬉しい


4種類あります




どれも美味しいです(*^^)v

この記事へコメントする















