2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



第51回RSPin白金台行ってきました

森下仁丹 さんの

ヘルスエイド ビフィーナ





田中哲司さんがコマーシャルしてましたね






本当に小さくてかわいいつぶつぶ




甘酸っぱくて飲みやすい


年連続シェア№1なのが納得できます



赤ちゃんのビフィズス菌は99%

どんどん減って行って悪玉菌が増える

腸内フローラを良好に

胃酸に負けず腸までとどく

いつでも毎日 持ち歩き便利 美味しく飲める

噛まずに飲むのがポイントです





















美味しくてお洒落

しかもお手軽

ぜひ一度、お試しください


この記事へコメントする















