2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



第51回RSPin白金台行ってきました

AGF さんの 〈煎〉レギュラーコーヒー







コーヒーが日本にもたらされてから150年以上

それでもこれは日本初のコーヒー

(・。・)?

なぜかというと

日本の軟水の水に合うように

和菓子と一緒に飲むようにと

選び抜かれた豆の特徴を引き出すこだわりの

焙煎で仕上げた、

気高く繊細な香りが特徴の日本人のための珈琲だから




日本人が必要としていた日本初のコーヒーなのです



ブラックで飲むのがオススメ





雑味のない澄みきった味わい

結構しっかりした味だけど

後味がすっきりしています



ドリップコーヒーで淹れるコーヒーは 

本当にほっこり くつろぎます


やっぱり香りが全然ちがう

出来るの待ってる時間も結構好き

さあ、明日から仕事だし、

今日は頑張ってブログ書きましょう!

(先は長い・・・)


この記事へコメントする















