2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


2011年11月11日ということで

なるべくたくさん 「1」 を並べてみようと考えた結果


これ

ケータイです

11111







このブログ投稿時間が自分で設定出来るのね

ついでに全部1にしちゃえ 

そこまでやるか・・・(~_~;) 


(本当は今22:50です)


【】
すごい よく気がつきましたね~。
私 そういう事 自分では 全く気がつきません。
人から言われて なるほど~すごいな~と思います。
写真に残しておくと 記念になりますね。
【】
わたしはスッカリ忘れてました。仕事で日付を書くところで気がつきました。
時間もこれまたハッ!と気がつくともはや過ぎ去ってました。。。(;´▽`A``
【】
あら 全く考えていませんでした^^;
1並びは縁起が良さそうだわ
【あさがおさんへ】
ヨーグルトの賞味期限を見て気がついたんですよ
一分しかないチャンスですから
撮れて良かったです (*^^)v
【アマランサスさんへ】
たまたまお休みで家にいたので
何とか写真に収めることが出来ました
一分は思いのほか短かったわ (~_~;)
【まーちさんへ】
去年の10年10月10日に友達が盛り上がっていたのを思い出したの
来年は12年12月12日狙いかな?(ーー;)
この記事へコメントする















