2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


第50回RSPinお台場に行ってきました


イチジク製薬さんの「リセッチ」

飲まない便秘のお薬です


ひと箱4個入り 2箱いただきました






便秘とは硬くなった便が出口を塞いでしまっている状態のこと

浣腸の薬液が便のすべりをよくしつつ、軟らかくします

これにより排便が促されます






自分でコントロールできて3~10分で効果が表れるので 何かと便利

薬の飲めない赤ちゃんや 

なるべく薬を飲みたくない妊婦さんや

たくさんの薬を服用しているので、これ以上薬を増やしたくない方や

お年寄りなど多くの方のお役にたちます




浣腸ってそんな原理なの?

思っていたよりずっと身体にやさしいものなのね



便秘って 本当に辛いですよね😭



浣腸

もっと身近に考えてもいいかも

困った時に使ってみます

心強いものひとつ発見

この記事へコメントする















