2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


パソコンからのブログの更新・・・も久々ですが

(しばらく放置していたのでパスワード入れないとログイン出来なくなってました



ダンナと二人で旅行してきました

二人きりの旅行なんて 子供が出来てから行ってないかな~?

二十数年ぶり???




行き先は石川県 北陸方面は初めての私です




 
金沢の兼六園です ちょうど冬支度の雪吊りが始まっていました


yukizuri


気がつけば 池にもはっきり映っていて・・・

yukizuri2



あまりに綺麗だったので、しばし見とれておりました

yukizuri3


yukizuri4



【】
何十年ぶりの夫婦2人で旅行ってなんかドキドキしちゃいますね。
実はわたしも来月初めに旦那と京都行きます(;´▽`A``これまた2人で旅行なんて新婚旅行以来です。。。

兼六園は前に友人たちと行きましたが、立派なお庭で広いですね。
古都で有名だし、茶屋町とか武家屋敷も回ったのかな?
【】
京都、いいですね~
紅葉が綺麗でしょうね
楽しんで来て下さい (*^。^*)

ダンナ運転の車で行ったので車中が長くて・・・
金沢はお城と兼六園周辺と駅のお土産屋さんだけでした
あとは東尋坊と能登半島ほぼ一周
ボチボチUPしたいです (^_^;)

【】
私 新婚旅行に能登方面に行ったんです。
金沢にも行きました。
懐かしくなりました♪
【まーちさんへ】
私の職場にも新婚旅行が能登だった人がいました
確かに、景色はいいし、食べ物は美味しいし
ゆっくり時間が流れる感じで
新婚旅行に良さそうね e-257
【】
旦那とはよく旅行に行きますが 二人っきりは好きじゃない。
二組に夫婦4人で行くのがいいですね~。
能登方面は 二組の夫婦4人で行きましたよ。
娘の お姑さん夫婦とは よく行きます。
とっても気が合うのです。
こんな関係は 珍しいみたいですね。
【あさがおさんへ】

よそのご夫婦と出かけることは以前はあったけれど
最近は無くなりました
そういう関係のご夫婦がいらして
あさがおさんは幸せ者ですね (*^。^*)
この記事へコメントする















