2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


第50回RSPinお台場に行って来ました

エスビー食品さんの

李錦記 オイスターソース(チューブ入り)







新鮮な牡蠣(カキ)のエキスをたっぷりと使い、李錦記社秘伝の伝統製法で作り上げました。

本物だけが持つ深いコクと濃厚な牡蠣の風味が特徴です。

チャーハン、焼きそば、炒め物や煮物の調味料に、また和洋中を問わず隠し味等、幅広い用途にお使いいただけます。







焼きなすの冷ややっこ  いただきました


ボケててすみません(-_-;)

でも、野菜たっぷりで美味しかったです (*^^)v





焼肉の食べ比べしてみました




左側・・・塩、コショウのみ

右側・・・塩、コショウ、オイスターソース少々

(左側の方が若干焦げているのは、2番目に焼いたから〕

左側は塩の味が立っていたけど

右側はまろやかで複雑な味になっていました


本当に少ししかオイスターソース入れていないんですよ

ほんのちょっとの隠し味でいいのね

これからもいろいろな料理にちょっとだけ入れて

美味しい味を見つけますv(^_^v)♪


この記事へコメントする















