2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



昨日は満月


月の光が綺麗でした


やっと大きな画像のUPが出来るようになりました (^^ゞ

20110912_convert_20110912233730.jpg


見事な満月を見るともっといいカメラが欲しくなります

【】
ちょうどその時は札幌にいましたが
お天気がイマイチだったのでお月さまは見えなかった。
残念!!

私もいいカメラが欲しいわ~。
でも使いこなす自信がないかも(;´▽`A``
【】
地球から見えている月の面がね
最近クルッと少し回転したんだって。
と言っても 遠すぎてよくわからないけどね。
【】
きれいなお月さまですね~。
よく撮れているので 感心しました~。
いいカメラだと もっとよく撮れるのですか?
これでも すごくきれいですよ。
【アマランサスさんへ】
札幌、いいな~♪

私も、いいカメラ使いこなす自信ないかも
そして重すぎて持てないかも (~_~;)
【まーちさんへ】
え??そうなの??
そういえばウサギさんたちが良く見えなかったような
そのせいか???
【Re: タイトルなし】

月の模様が写るようなカメラが欲しいと思うけど
きっとそれは大きくて複雑で
私には使いこなせないだろうな~と思うのです

きれいと言われて嬉しいです(*^。^*)
この記事へコメントする















