2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫



9月になりましたね・・・ってもう一週間も過ぎていますが (^^ゞ

無事に8月が終わり、仕事が一段落したのでホッとしています 

まだまだ残暑が厳しいけれど 時々いい感じに涼しくていいですね




夏場に活躍した緑のカーテン、もう終わりかな

実ももうありません 何度か美味しくいただきました

ほとんどダンナが育てました こういうところ結構マメです

midorinoka


来年はあさがおも一緒に咲かせてほしいな~ 

【】
私もゴーヤのカーテンを作りました。
ちっちゃなゴーやが数個 が収穫でした^^:
あまり葉っぱが育たず
カーテンにはならなかった我が家でした
残念
チャンチャン♪
【】
ホントに秋めいてきたね♪
大好きな秋がやってきた~って感じです。
緑のカーテンの役目もそろそろおしまいかな?
うちはあさがお植えたけどカーテンには程遠かったわ( ´艸`)ムププ
来年はゴーヤでも植えようかな?
【まーちさんへ】
ほとんど主人が育てたんだけど
肥料は随分使ったみたい
一緒にアサガオも植えたんだけど
こちらは花が咲きませんでした(T_T)
【Re: タイトルなし】
すっかりご無沙汰ですっかり秋めいて・・・(^^ゞ
いい季節になりましたね

ゴーヤはおかずにもなるので我が家では重宝しましたわ♪
この記事へコメントする















