2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


第49回リアルサンプリングプロモーションin白金台


SARAYAさんのココパーム

ノンシリコンシャンプーとトリートメント

一回分のサンプルいただきました



 
SARAYAさんってヤシノミ洗剤とか ラカントやへるしごはんも扱っているんですね


コンセプトは「衛生・環境・健康」だそうです







ノンシリコンシャンプーって 髪がパサパサになって

 櫛どおりが悪くなったり まとまらなくなったりするけれど

これはそれほどひどくないかもね?

髪がやわらかくなっただけのような気がします



南国の太陽をいっぱい浴びた、20種の植物由来のエキス・オイルを

厳選しバランス良く配合しているそうです



パッションフルーツエキス、ガーデニアタヒテンシス花エキス、シャクヤク根エキス、

ショウガ根エキス、トウキ根エキス、アセロラエキス、ハイビスカス花エキス

アカヤジオウ根エキス、ハトムギ種子エキス、センキュウエキス、アサイーエキス

パパイア果実エキス、

バオバブ種子油、シアバター、オリーブオイル、パーム油、 セサミオイル

グレープフルーツ果皮油 ココナツオイル、アルガンオイル



凄く贅沢ですね

そりゃ~髪が元気になりそうだわ (*^。^*)





この記事へコメントする















