2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫



仕事やら家事に追われてなかなかブログに行き着けない

ご無沙汰しているのにコメントいただいて申し訳ありません





お陰様で

貧血は落ち着いたみたいです




昨日は娘と横浜行って来ました

雨上がりで海も空も灰色だったけど 凉しかったから歩きやすかったです




DSCN3798_convert_20110824223210.jpg

(やっと画像がUP出来た♪)



8月もあと少し  頑張ります 

【】
貧血良くなっていくといいね♪

8月もあと少し。
残暑がないと体が楽でいいのだけど、夏が終っちゃうのもなんかさびしいわ~。

横浜、しばらく行ってないから涼しくなったら行ってみようかな?
【】
あら 貧血なんですか?
私も 先日 健康診断をうけた結果が
昨日出ました。
なんと貧血でしたわ。
鉄分を摂らなくっちゃ~。
【】
娘夫婦の新居が横浜なの
キレイなところよね~^^
【アマランサスさんへ】
お天気があまり良くなかったけど
今回は中華街から赤レンガの方に行ってみました

貧血、薬が効いてきたかも?
仕事落ち着いたから少し体力つけなきゃな~
【あさがおさんへ】
お久しぶりです ご無沙汰してます

あさがおさんも貧血ですか?
結構 貧血経験者は多いみたいですね
コツコツ鉄分摂りましょうね お互いに
【まーちさんへ】
横浜に住んでるなんて
娘さん、羨ましすぎです~v-239
この記事へコメントする















