2012 / 06
≪ 2012 / 05 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2012 / 09 ≫


ただ今台風通過中  かなり激しい雨と風

こんな本格的な台風は何年振りだろう? まだ6月だというのにね








ソラマチの続きです 





レストランに入って座った席は 窓際で 

なぜか目の前にスカイツリーがありました


20~30人目位に入ったのに こんなにいい場所だなんて、

なんてラッキーなんでしょう


下をのぞいたところです



128.jpg




前菜のサラダ

121.jpg



お待ちかねのタワー♪  

蔦がからんでなかったので付けてもらいました(^_^;)

二人分の前菜が乗っています そしてパンとオリーブオイル


123.jpg
 

お料理の名前は適当です (^_^;)


キッシュ&キュウリのピクルスとサーモンのマリネ

124.jpg



ラタトゥイユ&クリームチーズのムース

125.jpg



鶏肉と紫キャベツの酢漬け&カボチャのムースとコンソメ

126.jpg



メインは ローストビーフの乗ったライス、白身魚のソテー バジル味のポテト

130.jpg


デザートは2種類から選べて 私はティラミス&アイスクリーム

132.jpg


アマランサスさんは フルーツタルト&アイスクリーム

134.jpg



正直、メイン料理は普通でしたが 他は全部とても美味しゅうございました


スカイツリーはどの席からも見えるし、

この料理、この景色で 2500円は安いと思いました



思いがけずいい思い出ができました 
