2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


第51回RSPin白金台 行ってきました

菊正宗酒造 菊正宗 さんの 

上撰 純米酒・香醸





ん~確かに辛口だわ

きりっと 冷えている方が美味しい

日本酒、あまり量は飲めないけど

結構好き (#^^#)


第51回RSPin白金台行ってきました

森下仁丹 さんの

ヘルスエイド ビフィーナ





田中哲司さんがコマーシャルしてましたね






本当に小さくてかわいいつぶつぶ




甘酸っぱくて飲みやすい


年連続シェア№1なのが納得できます



赤ちゃんのビフィズス菌は99%

どんどん減って行って悪玉菌が増える

腸内フローラを良好に

胃酸に負けず腸までとどく

いつでも毎日 持ち歩き便利 美味しく飲める

噛まずに飲むのがポイントです





















美味しくてお洒落

しかもお手軽

ぜひ一度、お試しください


第51回RSPin白金台行ってきました

エーザイさんの

クリスタルヴェール マスク防菌24

マスク着用前にスプレーするだけで

ウイルス、菌の付着を24時間防ぎます





広島大学とエーザイさんの共同研究














最後に
マスク着用3ヶ条

① マスクと顔の間に隙間を作らない
② ウイルスが付着しているマスクの
  表面に触らない
③ マスク様防菌スプレーを活用して
  マスクへのウイルスの着用を防ぐ


 風邪をひかないように頑張りましょう (#^^#)




第51回RSPin白金台行ってきました

会場のシェラトン都ホテル東京さん





ェラトン都ホテル東京は、

緑豊かで閑静な高台にあり

日本庭園に美しく映えるホテルです。

シックなインテリアでまとめられた館内は

気品と風格に溢れ、落ち着いた雰囲気と

心をこめたサービスで、

くつろぎに満ちたひとときをお届けいたします




季節柄、クリスマスムード

大きなクリスマスツリーがいくつか置いてありました




駅から数分、メインストリート沿いにありながら、

ホテルに入ってしまえば

都心とは思えない閑静さです


☆ 広々ロビー





☆ 全体的に落ち着くダークブラウンの色調


☆ こだわりのスイートスリーパーベッド






☆ 日本庭園の見える宴会場


日本庭園、入り口のところだけ 覗かせていただきました








☆ 森の小路の先にはチャペル 

   日本庭園の奥に荘厳な感じで

   建ってるんでしょうね 
  

☆ コンセプはト京雅   京友禅 伝統

    京+シェラトンの和モダン

    夏には浴衣のレンタルとかもあるみたい


☆ いろいろなイベントも



都内のどこへ行くにもアクセスが抜群だし

外国の方も、日本の方も、

絶対満足できるホテルだと思います (#^.^#)


第51回RSPin白金台に行ってきました

明治さんの

治北海道十勝かおり濃香パルメザン生粉チーズ


日本人に合うチーズを作りました





生のパルミジャーノを



乾燥させずにいただく贅沢




2015年度モンドセレクション金賞受賞








当日のランチタイムのサラダです






生チーズだからこその香り

ふわ~っと鼻に抜けていきます  




とにかく美味しいです


生タイプで香りが良くて

万人に愛されるクセの無さ

国産パルメザン使用

4年かけて 作り上げました

食感しっとり

特別な日、少し贅沢に

ぜひ、お試しください


塩コショウでリゾットなどの

シンプルな料理が美味しいです


