2017 / 03
≪ 2011 / 06 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2011 / 07 ≫


第50回RSPinお台場に行ってきました

塩野義製薬さんのセデスいただきました











粒が若干大きめかな?

すぐに止めたい痛みに効くらしい






こちらの青いバージョンのほうが優しいのかな?

自分に合ったクスリ、見つけなきゃね





第50回RSPinお台場に行ってきました

ユースキン製薬さんの ユースキンラフレ








デリケートなところのかゆみ・かぶれに効きます

のびが良いので、お肌への負担が少ないかゆみ止めです

さらっとした乳液状クリームなので すぐに洋服を着ることができます



生理時、おりものによるかゆみ

下着・生理用品によるかぶれ

ストッキングなどによるかゆみ・かぶれにも




炎症を抑え 最近の繁殖を防ぎます

うるおいい成分配合

皮膚の生理機能を改善して すばやくかゆみを止めます



※ カンジダ症、 トリコモナス症などの原因によるかゆみは医師による治療が必要です


箱が説明書になっているので便利







第50回RSPinお台場に行ってきました


マルコメさんの

ダイズラボ  ガパオライス いただきました





ん~

うまく説明できないけれど

エスニック

魚醤の風味がする(気がする)

目玉焼きと一緒に食べるととても美味しい

何よりお肉に見えるのか大豆だってことが凄い


そして、大豆のお肉の汁から作ったスープは

普段飲んでいるスープと変わりなく、普通に美味しい

いろいろな理由でお肉は遠慮したい方などに、とても画期的な商品だと思います

これからもお手軽で、健康に良くて、美味しいものを

手軽に作れる商品を作ってほしいです

お味噌のマルコメさんだから出来ることだと思うので
















第50回RSPinお台場に行ってきました


米のしずく 乳酸菌飲料です

アトピーや 高血圧の方に いいそうです










第50回RSPinお台場に行ってきました


奥田製薬さんの奥田脳神経薬






立派な小冊子と試供品いただきました





私も肩こりやら頭痛やらいろいろあるけれど


案外たくさんの方がいろいろな症状で悩んでいるのかもしれませんね


それぞれの症状や体質に合った薬が見つかるといいなと心から思います


それにはまず、こんな薬もあるんだと
知ることが大事ですよね


そういう機会を作っていただけて、本当にこのイベント、そして参加企業様には感謝です



