2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


第49回リアルサンプリングプロモーションin白金台


養命酒酒造

HERHERBS

ロゼワイン&ザクロ


左側の赤いほう


きれいのハーブしなやかブレンド

バラのつぼみ
ナルコユリ
リンデン
チンピ
ベニバナエキス入り

美人になれそうな植物がたくさん(*^_^*)



これが最後のレポート記事なので

娘に付き合ってもらってお疲れ様乾杯いたします








甘酸っぱくて美味しい(^O^☆♪


ステキなイベントに参加させていただきありがとうございました


ブログ記事にお付き合い下さった方にも感謝いたします




















森永製菓  アイスボックス濃い果実氷パイナップル

甘味が強く香りさわやか

暑い季節にぴったりね




頑張った自分へのご褒美にちょうどいい




イベントはじまる前にブースで試食






元気もらいました(^0_0^)


第49回リアルサンプリングプロモーションin白金台




ピジョン オーガニクス マッサージオイル

天然由来成分100%

べたつかずに角質層までぐんぐん浸透

割れないプラスチック容器に入っています


うちには小さな子がいないから

自分で使っちゃおう(*^。^*)

お肌にうるおいっ

第49回リアルサンプリングプロモーション白金台


J-オイルミルズ

フェリオリ エクストラバージンオイル カリフォルニア

日本オリーブオイルソムリエ協会所属

マスターソムリエの水野勢枝世さんが

世界から選りすぐりのオリーブオイルを紹介します

ということで

カリフォルニアが選ばれたのね











サラダにも






冷奴にも(塩とオイルで)






でも、そのまま おちょこに一杯 飲むのが一番美味しいかも

健康にいいわよ~


第49回リアルサンプリングプロモーション白金台

ハウス食品

スパイスクッキング和彩菜  さばのかば焼き甘辛ごま仕立て







フライパンに油をひいてサバの切り身を焼き

火が通ったら水で溶いたスパイスに調味料を加えたものをからめて

出来上がり


10分程でできちゃいます

爽やかなしょうが風味です

一緒に椎茸を炒めて、トマトとカイワレを添えました






凄く簡単 (*^。^*)



次はどれをつくろうかな?












いろいろ種類があって嬉しいわ


















