2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


気になっていた映画だったので観てきました

娘と次男もついて来た~ (^∇^)ノ

3人で出かけるのは久しぶり

たまにはいいね



皇居の紅葉見に行って来ました

乾通りの一般公開

今日までだったのよね

ちょうど見頃




そういえば少し前に神宮にも

行って来たのよね(*^^*)



今年は東京の紅葉を堪能しました
今日の帰り

東京駅の近く



イチョウが東京都の木だって

とても納得できた私でした(o^^o)

娘と京都に行って来ました

こちらも暑い

猛暑・酷暑です

なので観光はほどほどにして 日中はホテルの部屋で寝ていました

ホテルが京都駅と直結していたので凄く楽でした

窓の下には新幹線が見えました






宇治の平等院

なんとなく  ふらっと 行ってみました








娘が誕生日だったので美味しいピザのお店でお祝い






夜にちょっとお出かけ

京の七夕やってました




鴨川沿いに のんびり散歩






修行中?いえ、単に暑いだけ?の外人さん







久々にゆっくり出来た のんびり楽しい時間でした





桜の花が散り始めたころ

まーちさん、アマランサスさんとオフ会をしました

ブログさぼり放題の私を忘れずにいてくれて本当にありがとう

ランチして











お花見して





お茶しておしゃべりしました

本当に楽しかったです(*^_^*)

またよろしくです



バラ園を楽しんだあとはお食事です(*^。^*)


市場でふぐ懐石コース(1980円)を予約していたのです

海なし県に住んでいるせいか ふぐなんて滅多に食べたことありません



まずはふぐ刺し

フグ刺し



ふぐ皮刺し&唐揚げ

から揚げ



23cmエビフライ&カキフライ


ebi.jpg



ミニ中おち丼&カニ汁

fugu.jpg




デザート ゆずのシャーベット







お腹いっぱい どれも美味しかったです



お二人からおみやげいただきました ありがとうございました


gi.jpg




そして・・・車で通りすがりにバラのお庭を拝見しようと思ったら

しっかり遭遇してしまい 

お庭を案内&お花まで下さったKさんご夫妻

本当にありがとうございました 


th.jpg



